120%復帰への一歩

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、花園で行われた日本選手権準決勝の記録を見て、おお。
アシスタントレフリーのひとりが、日本協会公認Aの原田隆司さん。
一昨年の秋の受傷から、手術、リハビリの長い月日を経ての復帰、
首を長くして待ち望むファンも多くいるのでは(そう、原田さんはイケメン
レフリーのおひとり♪)。
「まずはARでの公式戦復帰ですが、ミスなく終われるよう、全力を尽くします」
とのことでしたが、無事に終えられたようでホッとしています。
「次は120%で復帰できるよう、トレーニングに励みます」と、すでに視線を
来季に向け、順調な回復ぶりのようで、嬉しい限り。
原田さん、お帰りなさい。笛の復帰戦こそは、応援にいきたいと思いますので、
その時が来ること、首をながーくして待ってまーす(微笑)。
@これは昨年5月の日本代表戦より

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. TK4 より:

    いやまぁ~、こんな写真を載せたら親衛隊からのコメント投稿が増えますよ。
    先週の秩父宮のガイドシートでは、隣に座ったお姉さまは
    H田親衛隊の一人でした。
    そりゃも~色々と聞かれました。(にゃんわり答えましたが)

  2. shimizu より:

    >TK4さま
    コメント、ありがとうございます。
    親衛隊がいるとは驚きですが、レフリーを
    愛する方がたくさんいることは、嬉しいですね。
    原田さんの笛と笑顔、来シーズン見れることを
    楽しみに待ちたいと思っています。

  3. 原田闘球審判事務所 より:

    原田事務所スタッフです。
    いつも取材ありがとうございます。
    事務所アカウントで Twitter を始めました。
    事後報告になり、申し訳ありませんが
    この記事についてつぶやかせて頂きました。
    今後ともよろしくお願いします。

TK4 へ返信する コメントをキャンセル

*