充実した日々

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

23日、愛知県ラグビー祭の招待チームのひとつ、東海大学。
その中に、懐かしいというか、新しい道を進み始めた選手の姿がありました。
@一回り大きく、頼もしく見えた背中


今春、トップリーグのヤマハを退団し、東海大学へ進んだ中島拓也選手。
23日、トップリーグへ昇格した豊田自動織機との招待試合では先発出場。
社会人に対して体を張ったタックルや、思いっきりのよさを見せてくれるなど、
久々のプレー姿は、元気そうで何より。
@ノーサイド後
「社会人に勝てて嬉しいですね。学校生活にも慣れ、練習は厳しいですが、
充実した毎日です」と、試合後の声。表情からも、その充実を感じた気が
して、とてーも嬉しくなりました。
中島選手、ありがとうございました。
東海大の躍進、そしてこれからの活躍、期待し、応援しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*