秋晴れでラグビー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

更新が遅くなり申し訳ありません。25日、26日の週末は高校、大学だけ
ではなく、中学生もラグビー。県大会の予選リーグが行われます。
取り急ぎ25日の予定を。
【25日、愛知県中学生ラグビー大会@予選リーグ】
☆瀬戸市民☆
10:00 守山東中対北中
10:50 宝神中対神丘中
11:40 瀬戸RS・光陵中・蟹江RS対大森中
12:30 瀬戸南山中対瀬戸水野中
13:20 御田中対昭和橋中
14:10 豊正中対桜田中・若水中
個人的には、瀬戸南山中対瀬戸水野中が瀬戸市民で公式戦を行う、
瀬戸のラグビーに対する愛情の結晶のような対戦、ああ見たいー。
先週の試合で1トライをあげた瀬戸RS・光陵中・蟹江RSも、地元での
試合。昨年は先生の手作り愛情応援幕が登場しましたが、今年も
出るのかな(微笑)。
週末は天気、良さそうですね。ジュニアな秋にもどうぞ、温かい
ご声援のほど、よろしくお願い申し上げます。
お出かけの際は安全運転で♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. おっかけマン より:

    週末、娘が大阪で合宿というので、大学の試合を見に関東へ行ってきました。土曜日、熊谷でAチームの公式戦を見て、日曜日早稲田とのJrリーグを見てこようと思ったのですが・・・
    熊谷ラグビー場のゴールポストは何であんなに高いんだろうと眺めていたら、娘のチームから電話が入って「怪我したので迎えに来てください」とのこと
    ありゃー熊谷から名古屋を通りすぎて大阪に迎えに行くの!?
    結果、27時間で1250km走破という無茶な記録を作ってしまいました。うー眠い(~o~)

おっかけマン へ返信する コメントをキャンセル

*