【Photo@25日、高校ラグビー、一宮光明寺】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

25日、一宮光明寺サブグラウンドにて行われた、高校ラグビー愛知県大会
2回戦の風景を。
@この一瞬に今持つ全てを


【Photo@25日、高校ラグビー、一宮光明寺】
@明和。試合前
@明和対長久手。圧巻の走り。
結果は大差で勝敗がつきましたけど、長久手の「最後まで!」
「一本!」と切れない心には、清々しさがありました。
@一宮工対高蔵寺。高蔵寺も、利根キャプテンを筆頭に、気持ちを感じた
素晴らしいチームでした。
一宮工、高蔵寺に先制を許すも、後半以降は得点を重ね3回戦へ
@昭和対名古屋。ボールをよく動かした昭和。HB団のコンビはようやく
本領発揮といった感じでしょうか(微笑)
@大器の予感?
@この代の3年生はいろーんなことを経験した3年間だったと思います。
昭和、名古屋についてはまた別記事でエールを送りますね
@西陵対東山工。どちらかといえば、西陵に目に見えないプレッシャーが
あったのかなと感じた一戦。
@この日は報道陣も多くかけつけました
@こちらも大器を予感させる何かを持つ選手
@真摯な態度、献身的なプレー。3年間の高校ラグビー、お疲れ様、そして。
ありがとう。
@勝ちを引き寄せる伝統
@これからに向け、また走りだしましょ
年を取ったせいか、想いもあるのでしょうね。随分と涙もろくなりました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 精一杯の選手たち より:

    レポートありがとうございます。
    気持ちの良い天気の日でよかったです。
    本当に最後の試合になってしまいましたが、選手たちが帰っていく様子を見送りながら、悔いなくプレーできたのかなと思いました。
    当日はTV局の取材もあったので、また、当日の様子を見られると思うとちょっと嬉しいです。
    私はラグビーのルールも良く分からず、ただただ、「ガンバレ!」の思いで応援していたので、一瞬は「勝った!」と思ったのですが…そういう点では残念でした。
    でも、そう思っていたのが私だけではなかったとマネージャーをしている娘に聞かされ、なんだか微笑ましく思えました。
    今度は、学校の体育大会です。< ^!^>
    今度も応援に行きます。
    最後には、集合写真を取る機会に声を掛けてくださって、ありがとうございました。合掌

コメントを残す

*