はじめの一歩

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日、愛知県中学生ラグビー新人大会の1回戦結果を載せた際、「志賀中、デビュー?」と
記したのですが、さすが僕さま。ありがとうございます。
記憶が確かなら昨シーズンかな、神丘中が公式戦デビューで、今回は志賀中。
部を立ち上げる、という情熱が多くのサポートと理解を得て形になった、
というのは本当に嬉しく、この灯を絶やさないよう、温かく見守っていきたいなと。
関係者の方々のご尽力、本当に頭が下がります。
7月、同朋高校のグラウンドで見た志賀中の選手達はまだ小さくて。それでも
懸命に、そして楽しそうにボールを追いかけてました。それから半年。デビュー戦で
トライをあげるまで成長、すごいなと思いました。
@7月、同朋高校グラウンドにて
今回のデビュー戦は、はじめの一歩。次は2歩、その次は3歩。歩む道の中でラグビーの
楽しさを感じて欲しいな、そう願っています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 3兄弟の母 より:

    こんにちは!
    うれしいですね!また ラグビーチームが一つ増えたんですね。
    思い起こせば、K中も長男が入部した年に「合同チームから、やっと単独チームが創れるようになった」と
    嬉しそうなM先生の顔・・・。
    みんな初々しい顔つきですね。どんどん増えて欲しいです!

3兄弟の母 へ返信する コメントをキャンセル

*