2010東海学生ラグビーリーグ、開幕しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

10東海学生ラグビーリーグ戦が26日、開幕。私はA1の愛学院対名城大、
A2の中部大対南山大が行われた愛学院へレッツゴー。
今年の夏はほとんど、大学ラグビーへ行けなかったので、久しぶりで
もう始まるの?という感じでしたが、今年もチームや選手達の輝きを
追いかけ伝えていければなーと思っています。
グラウンドでお世話になった皆様、レフリー陣の皆様。声をかけていただいた
皆様、いつも本当にありがとうございます。今年もどうぞ、よろしくお願い
申し上げます。
結果速報は今年も、お世話になっている「リアルタイム速報のスポチャン」をチェック!
「リアルタイム速報のスポチャン」
@ラグビーの神様・・・・・・


【試合結果@26日、愛学院】
☆A1リーグ☆
名城大 50-31 愛学院(前半:12-24、後半:38-7)
☆A2リーグ☆
中部大 57-15 南山大(前半:19-5、後半:38-10)
【Photo@26日、愛学院】
@愛学院対名城大。名城大主将、竹中選手。もう4年生かー。早いなー。
今年は、足を運んだグラウンドで、主将にアタックしたいと思っています。
@先発出場の朝間選手(愛学院)。
@馬場選手(名城大)。ボールを持ってワクワクする選手のひとり。
トライ後の応援コールもツボ(微笑)
@神谷選手(名城大)。個人的に名城大の両WTB、神谷選手、馬場選手の
スピードに私の腕が追いつかず・・・・・・
@ゴー、フォワード!
@チームの精神的な柱のひとり、吉田選手(愛学院)
@長谷川選手(名城大)も4年生。ラストイヤー、4年間の成長をチームの形に残すべく
挑むシーズン
@中部大対南山大。南山大のOB、学校関係者でしょうか。送られる多くの声援に
応えるプレーは、ラグビーに向き合う真摯な姿勢を強く感じました
今回、名城大の竹中主将にシーズンの意気込みをお聞きしましたので、
別記事でアップしますね。竹中選手、ありがとうございました。愛学院の
片岡主将には、アタックし損ねましたので、機会を見つけぜひ(微笑)。
もちろん、主将以外の選手の声も、お伝えできるようアタックしたいです。
よろしくお願い申し上げます。
東海学生リーグ、次戦は10月3日です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*