岐阜ラグビー祭@レフリー陣

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

25日、長良川球技メドゥにて開催の「2010岐阜県ラグビー祭」。一日中
ラグビー、ということでレフリー陣の皆様もお疲れ様でした。
@集合写真


岐阜県を代表するレフリーとして活躍されている明石さん。この後、海外勤務との
ことで、しばらく(かな?)お別れのご様子。試合は終わりましたが、
ラグビーで培った絆はこれからも、きっと、ずっと。またグラウンドでお会いできます
ように。
@明石レフリー
さてさて、岐阜は2012年に国体を控えていることもあって、ラグビー事業も強化を
継続中。もちろん、レフリーも。将来有望なレフリーの誕生が待ち遠しいです。
ヘヘッ♪
@北村レフリー
思えば北村レフリーは、本格的な活動を始めたころから写真撮ったりしてるかも。
見始めた頃は、小鹿ちゃんみたいに、走って飛び跳ねてという印象でしたが、
多くの経験を積み、グッと落ち着いたプチ大人な雰囲気を感じるような気が(微笑)。
という感じで、成長や活躍を楽しみにしているひとり。
春ですね、ゴールデンウィークですね。試合が多く、レフリーの皆様に
とってもホップに、ステップに、ジャンプにしたい春でしょうか。
皆様の活動、今年も追いかけていきたいなと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*