緊張のデビュー戦

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、トヨタスポーツセンターにて行われたトヨタ対サニックスの練習試合にて、
トヨタの一員としてグラウンドデビューしたのが、松下馨選手。前半に登場しFBでプレー。
最後尾から積極的に攻撃参加するなど、松下選手らしい動きが随所に見れてホッと安心。
試合後にお話をお聞きしました。
「日本代表遠征から帰国、チームに合流し2週間ほど。初めての試合は緊張しました。
トヨタはフォワードの勢い、バックスの展開など流れがいいので、そこに自分も乗りたいですね。
不安は・・・・・・、コンビの部分ですが、今日の試合でもほとんど問題はなかったので、
あとは精度を上げていくだけ。ミスを少なくし、自分のプレーを100%出すことで、周りの
信頼も得ていけると思う。今はそのことを想い、プレーするだけです」
松下選手、ありがとうございました。
@ゴーゴー、松下選手
昨年までとは違うジャージでプレーする様子は5年前、彼がヤマハへ入団した時の様子と
重なって初々しい、なーんて思ってみたり(微笑)。
試合前、朽木監督に聞いた今日の一押し選手のひとりでもあった
松下選手。新天地での活躍、これからも期待大。そして、応援しています!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*