【試合結果@27日、トップウェストAリーグ】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

27日(土)、トップウェストAリーグ順位決定リーグの2試合が瑞穂ラグビー場
にて行われ、天候に恵まれたポカポカ陽気の中、それぞれの応援団が熱心に
声援を送り、チームの背を押していました。
お世話になった皆様、いつもありがとうございます。12月もよろしく
お願い申し上げます。
@木村允彦選手(Honda HEAT)。
「允彦、真っ直ぐだ!」。恩師からのゲキが飛んでいましたねー(微笑)


【試合結果@27日、トップウェストAリーグ順位決定リーグ】
Honda HEAT 80-5 中部電力(前半:33-0、後半:47-5)
NTTドコモレッドハリケーンズ 89-7 大阪府警察(前半:40-7、後半:49-0)
順位決定リーグの最終節は12月5日、近鉄花園ラグビー場にて行われます。
【試合予定@12月5日、トップウェスト順位決定リーグ】
12:00 大阪府警察対中部電力
14:00 NTTドコモレッドハリケーンズ対Honda HEAT
【Photo@27日、瑞穂】
@Honda HEAT対中部電力
@末松選手(Honda HEAT)。力強くしなやかな走りはホントに魅力的。
末松選手は津島高校出身
上野監督@Honda HEAT
「試合前、今日を来週に繋げようと声をかけましたが、最後の最後で
相手の得点を許してしまい、収穫点のあまり無い印象の試合でした。
NTTドコモさんには一度負けているので、チャレンジの気持ち。1週間、
しっかり調整したい」
@NTTドコモレッドハリケーンズ対大阪府警察
@大阪府警察SO泉選手。多分、大学ラグビーを瑞穂で初めて見た時、ものすごく
記憶に残っていた選手(2003年、帝京大対近大)。
@ひとりでもイケメン。3人揃えば、さらにイケメン(微笑)。橋元レフリーとは
昨年の12月以来(らしい)。お元気そうで何より。スラッと伸びた手、足に
笛。期待&応援しているレフリーのおひとりです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*