寒さに負けず

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

年末をむかえ、寒さがグッと厳しくなりましたね。先週末の土曜@瑞穂は、
暖かいと思いきや、それは自分が走ったからで、いざ試合が始まり、
腰を落ち着けてしばらくすると・・・・・・、
「さ、さむい・・・・・・」。
万全の防寒対策でLIVE観戦、どうぞお楽しみくださいませ。
写真は極寒の瑞穂を半袖で走る大槻さん。さすがですが、極寒の半袖ARといえば、
確か、2009年1月のトップリーグ@花園で見た、戸田さんと久保さん。
試合前、アクシデントでレフリーが変わったのかと思うほどびっくりした記憶が(微笑)。
@笑顔の大槻さん。カッコいいなーと思います^^
@木村さん。大槻さん、松岡さん、吉田さんとともに、愛知が誇る素敵なレフリーです
@トヨタ対クボタの主審は工藤さん。お疲れ様でした!
寒さに負けず、グラウンドを走っているレフリーへもどうぞ、温かいご声援を
いただければ嬉しいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. uekiyasige より:

     確かに土曜日の瑞穂は寒かったです。日が当たっているうちはよかったのですが、太陽が雲に隠れとたまりませんでした。二試合目の最後15分くらいでしたか、太陽が雲に隠れ、身体は冷えきりました。風が強い日で、キックはまだしも、パスまで風に流され、後ろに出したパスがスローフォワードになるくらいのコンディションでしたよね。レフェリー泣かせだったと思います。ラグビーのゲームは、レフッェリーさんの試合さばきが面白さを左右するので、注目ですよね。土曜日の試合は、名古屋の先生たちが出られていて、そういう意味でも興味深い試合でした。
     清水さんも寒い中ご苦労様でした。

uekiyasige へ返信する コメントをキャンセル

*