笑顔と涙の県総体準決勝、10人制決勝トーナメント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

29日、曇りかも?という淡い期待を見事に裏切ってくれた快晴の豊田市
運動公園球技場にて、愛知県総体の15人制準決勝2試合と、支部予選を勝ち
上がった4チームによる10人制決勝トーナメントが行われました。
前回見た輝かしい光は、次に会う時、もっと磨かれて、もっと光を放つ
んだろうなと思っていましたが、その想い通りに多くの選手の成長した様子には
驚くばかり。みんなの笑顔と涙に感謝。そして、役員をはじめ、レフリー陣や
会場でお世話になった皆様、声をかけていただいた皆様。本当に
ありがとうございました。
どのチームにも思いいれはあるので、試合前後に表情にホロリ・・・・・・。
ここに賭ける、その気持ちがものすごく伝わってきました。
笑顔、涙、いろんな想いを受け継いだ県総体、決勝と3位決定戦は
6月5日(土)、瑞穂ラグビー場にて行われます。
【試合結果@29日、県総体ラグビー】
☆10人制決勝トーナメント☆
名古屋西 60-0 松蔭
愛産大三河 0-40 長久手
3位決定戦
松蔭 45-10 愛産大三河
決勝
名古屋西 27-12 長久手
☆15人制準決勝☆
栄徳 7-21 三好(前半:7-14、後半:0-7)
春日丘 27-0 旭野(前半:10-0、後半:17-0)


【Photo@29日、豊田市運動公園】
@10人制、名古屋西(緑)対松蔭(黄)
@10人制、愛産大三河(黒)対長久手(紺)
@10人制、3位決定戦。松蔭対愛産大三河
@10人制、決勝。名古屋西対長久手
@15人制、準決勝。栄徳(青)対三好(臙脂)
@15人制準決勝。春日丘(青)対旭野(赤)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*