宝ヶ池@レフリー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ここ最近、遅れ遅れのアップで申し訳ありません><。
久しぶりの遠征で足を運んだ18日の宝ヶ池@関西大学Aリーグ。久しぶりに
お会いしたのがレフリーの皆様。ブログを見ていますよと、声もかけていただき
感謝。本当にありがとうございました。
@元気そうで何より。今週末も張り切っていきましょー


【Photo@18日、宝ヶ池】
@2連ちゃんの落田レフリー。お疲れ様です
@京産大対関西学院大、小原レフリー。機会があればまたご挨拶を(微笑)
@2試合続けてARの内藤レフリー。声をかけていただきありがとうございました
@そして。試合の切れ目にちょっとお茶目な表情は立川レフリー。
今シーズンも変わらずによろしくお願い申し上げます!
各地域のレフリーの皆様、高校をはじめ大学やジュニア、社会人など、
いろいろなカテゴリーでの笛、本当にお疲れ様です。シーズン真っ只中、
忙しい週末が続くと思いますが、皆様の活動にエールを。応援しています!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*