ゴールデンウィーク、天理へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

29日、総体名北支部予選が行われた旭野高校にて、レフリーの木村陽介さんと
富岡さんの笛を見る機会に恵まれました。東海近郊へ足を運ぶことがほとんどの
私は、若手レフリーの中でも木村陽介さんや富岡さんの活躍は期待大。今年も
ゴールデンウィークに天理で行われる研修に参加される様子なので、
頑張って欲しいな。


富岡さんは、B級を取得された頃から見ていることもあり、周囲の厳しい愛情に
揉まれながら、精神的にも大きくなったのではと思うことが多々。木村さんは
今春、母校の旭丘に異動となり谷口先生のもとでラグビー部をサポートされながらの
レフリー活動。自分を持った笛は安心感を受ける印象。
@富岡さん
@木村さん
試合後、富岡さんと話す時間があったのですが天理では「自分らしくありたい」との
こと。機械ではなく、人として吹く笛。それぞれの個性であり、中身をともなった笛に
期待。天理に響きますように。
東海地区から参加の皆様をはじめ、天理研修に参加するすべてのレフリー陣の皆様。
持つ目標に向かい、切磋琢磨し、充実の天理研修であることを願っています。
@おまけ。高校の支部予選は各校がタッチジャッジを出すことが多く、
この日もそうでしたが後半、あれっ?。学生にしては、しっかりした旗だよと
思ったら・・・・・・。おやっ?(微笑)。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*