喜びをわかちあう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

28日の関西大学Aリーグの風景より。花園第2グラウンドにて行われた
近畿大学対大阪体育大学戦のノーサイド後。笑顔でベンチに戻ってきた
選手とこれは、部員かな、トレーナーさんかな(勉強不足で申し訳ありません><)。
抱き合う姿に、勝利の力というか、喜びをわかちあうって、素敵だなーと
改めて思いました。
ノーサイド後の光景は、遠くから見ても、チームの絆の強さや深さを感じ、
そんなチームと出会えた80分間に感謝。ありがとうございました。


今年の3月からFWコーチに就任した古川新一さんに試合後、話を聞いたところ、
「最初はすぐ倒れていたフォワードがホントに男らしくなりました。
厳しい練習に打ち勝ち、前向きに取り組んでくれたことが、今日の試合であり、
今年のリーグ戦の結果に出たと思います。選手さまさまです」と、
体を張り続けたフォワード陣が笑顔でクールダウンを行う様子に、目を細めていました。
近畿大学の大学選手権出場は6年ぶり。「今年の目標は関西3位で
それは達成できました。選手権は厳しい戦いになると思いますが、頑張りたいです」
(古川コーチ)。「近大名物、たたみかけ」(合ってますか?、ドキドキ)
のコール。もう一度、いやこれからも楽しみにしたいです。
@メガホンの活用方法、その1。かぶってもカワイイです
そういえば、1年生に愛知県から2人ほど近大には行っていたはず。
しまった、探せなかった・・・・・・。元気にしていますか?。充実した
大学生活、送ってくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*