名古屋中・高&静岡聖光中・高交流戦 高1の部

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨年、行き逃した名古屋中・高と静岡聖光学院中・高との交流戦が27日、
名古屋学院大グラウンドにて行われました。
中高一貫校同士の交流が始まったきっかけは、静岡聖光の星野先生が
送った1通のメールから。この時期、なかなか上がらない中3のモチベーションを
あげようと企画された交流戦。今年は天候にも恵まれポカポカ陽気。
気がつけば最後まで試合を見てしまったよう、時間が経つのを忘れるほど。
で、ふと帰り道。何だか顔が赤く、日焼けしたような気がすると思いましたが、
みんなの熱戦にあてられた、ということにしようと(微笑)。
名古屋の立石先生、二木先生、伊藤先生、静岡聖光の星野先生をはじめ、
両校の父母会の皆様と大変お世話になり、ありがとうございました。
最後まで見たので写真がもりだくさん。というわけで、わけてご紹介したいと
思います。
しばし、お待ちを。
@新技披露?。ラインアウト?、なーんて


【Photo@交流戦、名古屋中・高対静岡聖光学院中・高、高1の部】
(青)名古屋、(緑)静岡聖光
@松原選手。ああ、懐かしい、懐かしい。
@1年生は、えっ、1年だっけ?と思う成長
キレのある走りはさすが。山田選手とのコンビ、ギリギリのパスを
受けての疾走は磨きがかかった印象
試合後はタッチジャッジでも頑張っていた桑原選手。
静岡聖光の1年生も楽しみです。次は東海選抜で会いましょ!
走る、走る。本当によく走ります!
@山田選手とは早くも再会。中川選手、篠田選手と挨拶に来ていただき、
とても嬉しかったです。ありがとうございます
@レフリーは立石先生。話の中でつい聞いてしまいました。「後藤先生は元気ですか?」と。
元気ですよーとのことで、何よりです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*