アキラくん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【TLチーム情報】
福岡サニックスブルースから新入団選手のお知らせ
福岡サニックスブルースから2011年度新入団選手5名のお知らせに、びっくり@@。
中部大の名富朗選手の名前がありました!。東海学生リーグから土肥健人選手が
NTTコム、というのは聞いていましたが、アキラくんも!。これは嬉しい報せです^^
(グラウンドなどではいつも、「あきら」「アキラ」と聞いていたので、ついつい・・・・・・)。
@2010東海学生リーグ戦より
アファ監督とのコミュニケーションもバッチリだったし、東海学生リーグの
パンフレットに掲載された出身校が「KINGS」なので帰国子女かなーと。
(3年も見ていたけど聞かずじまい)。昨年度は中部大の主将を務め、
A1リーグ昇格に大きく貢献。ものすごくしっかりとしていて、かつ落ち着いていた
印象は、頼りになるお兄さんという感じ(私が言うのもあれですが)。
(確か)ひとつ前のシーズン、秋の公式戦で負傷。口を開けること
もままならない状態で、体力は流動食などでキープ。それでもチームの
ことを想い、試合を前にして「ケガだからとか、今そんなこと言ってられません」と、
話していた人何倍もの責任感には深く胸を打たれた、そんな記憶が(日曜に聞いてみよう)。
とにかく、東海学生リーグからトップリーガーが誕生するのは、めちゃめちゃ嬉しい。
とにかく嬉しい、本当に嬉しいです。
アキラくん、そしてポンタ(土肥くんの愛称)。
新しい舞台での活躍、応援します。
ジャパンラグビートップリーグ公式サイト
るんるーんという気分で、日曜の東海学生セブンズが楽しみです。
みんな、大きなケガしないようにアップ、入念に!。あと、カメラへの
笑顔(変顔じゃないよ)もよろしくお願い申し上げます(微笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*