声援を受けて

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

久しぶりに?早く帰ってきましたので、パソコンの電源スイッチオン!。
最近、更新頻度が落ちていて大変申し訳ありません。
現場に行って話を聞く、イコール、そこでの光景を伝える。そういう図式に
少しでも近づくよう、フラフラーしていますが更新していきたいです。
これからもお立ち寄りいただければ嬉しいです。
さて、こちらは先日、一宮光明寺にて行われた東海地区スクール交流大会の
風景より。
スタンドから「がんばれ!」と声がかかったのかな?。手を上げ声援に応える様子が
とてーも微笑ましく感じました。プラス水筒も。
ジュニアがいるグラウンドには、いつも笑顔がある。
だから・・・・・・、ですよね?(微笑)
周囲の声援といえば。リクエストがありましたので(微笑)。
雨の中、レフリーの皆様もお疲れ様でした!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*