倉津くんのその後とデフラグビー合宿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先月に行われた愛知県ラグビー祭にて、中京テレビさんをお見かけしたので、
特集があるのかなと思ってお聞きしたところ、今春、日本福祉大を卒業し
社会人になった倉津圭太選手を追いかけているそうでして。
デフラグビーのキャプテンとしてチームの先頭に立つ倉津選手は現在、名古屋
クラブにおいても活躍中。クラブ大会決勝では後半30分過ぎにグラウンドに
立ち、優勝の瞬間をグラウンドで迎えました。元気な姿から、頑張っている
様子も伝わってきて、とても嬉しくなりました。
@写真中央、倉津選手。
その際、6月にトヨタで合宿が行われることをお聞きしましたのでご紹介。
日時:6月11日(土)~12日(日)
場所:トヨタスポーツセンター ラグビー場
予定:1 日目、午後集合 練習
2日目:午前練習 午後練習16時頃解散
それいけ!ホチョーカーズ(柴谷晋のアイデアノート)より
この夏に予定されていたフィジーでのパシフィック大会が延期になった
ものの、秋にオーストラリアのデフラグビーチームが来日し対戦が
予定されています。国内での国際試合は初めてのようで、それに向けた
実りある合宿になるよう、そしてこれからも応援したいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*