今日の1枚

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

月末、月初の仕事に追われ、更新が遅くなり申し訳ありませんでした。
今日の1枚。先日、瑞穂ラグビー場にて行われた全国ジュニア東海ブロック予選会より。
多くの3年生は選抜選手を除くと公式戦を終え、今は勉強中かな。
ただ、そうとばかりはいかないらしく、顧問の先生が
「どうだ、がんばってるか?」と声をかけたところ、
「はい。昨日も筋トレがんばりました」。うーん、ま、私は許そう(微笑)。
2年生、1年生は新人戦に向けて、グラウンドに出てきてるかな?。
休みが土・日に戻ったので、新人戦はがんばるわ。
だから、元気な姿、見せてくださいね。楽しみにしています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*