歩いていこう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

全国ジュニアの東海ブロック予選、スクールの部で出場を決めたのは
静岡県スクール選抜でした。チームの皆様、関係者、応援の皆様、おめでとうございます。
2年ぶりの出場を目指した愛知県スクール選抜はあと一歩、届かず。
「ラグビーって奥が深いね」
はい、でも・・・・・・。
あとは、時が過ぎて心が落ち着くのを待つばかりです。
試合後のグラウンドには、激戦の中を戦い抜いたお互いの絆を感じました。
整列後、両チームが握手を交わし、健闘を称えあう光景がありました。
また敗れたチームからは
「絶対に全国で勝ってくれよ」
「俺たちの分まで・・・・・・」
そんな声も聞こえました。いつの間に子供たちは、こんなことが
できるようになったんでしょう・・・・・・。
静岡県スクール選抜のみんな、全国ジュニア、がんばろ!
愛知県スクール選抜のみんな。今週末、最後の試合、がんばろ。
そして、全力の笑顔でいきましょ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*