1年後には

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

27日、名古屋学院大グラウンドにて行われた名古屋中・高と静岡聖光学院中・高の
交流戦にて。
写真は名古屋の高1の試合にて。中・高一貫指導とはいえ、中学で3年間がんばってきた
部活を、高校で同じように続けるというのは、文武両道といえども、
なかなか上手くいかないものだと思います。
高校に上がり1年間、一生懸命に続けてきたのが写真右の桑原選手。
左は、それにチャレンジするべく今春、高校にあがる中川選手。憎めないキャラを
持つ(と、私は思っている)2人が揃う姿は、何だか心が癒される、
そんな気がします(微笑)。
1年後には、中川選手もこうやって逞しくなるんだろうなーって。
そういえば今年は、静岡聖光のバスを見送る際、エールの交換をしていました。
伊藤先生に聞いたところ、「初めて」だったそうで。これからの交流戦で、
伝統になるかな。名古屋はそれを受け継ぐ選手がいるそうなので、
ぜひ。来年が楽しみです^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*