これからも共に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関西中学生大会への出場が決まった愛知県中学校選抜の練習会が
瑞穂ラグビー場にて行われました。
私が見た一昨年、昨年と、瑞穂で行われる時は、貴重な芝での練習、
試合形式をという感じでして、今回は静岡県スクール選抜が来名。遠いところを
ありがとうございました。
練習終了後、佐々木先生、円福先生の計らいで両チーム選手、スタッフ、
レフリーが勢揃いした集合写真を撮影する機会に恵まれました。
「それぞれ混じれよ!」
「おい、声かけてやれよ」
と、最初はちょっと照れくさそうでしたが、そこはジュニア。あっという間に
お互いが入り乱れての集合写真。みんな、いい顔です。
進む速度や道はそれぞれでしょうが、これからもラグビーと共に。
日本ラグビーを支えるであろう原石たちに熱きエール。
本当にありがとうございました。同じ時間を過ごすことができ、
幸せです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*