9月

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

9月がくると、今のチームで、この仲間でラグビーができるのを、
それを見ることができるのも、いよいよだなーと思います。
毎年、毎年、同じことを繰り返し言っている気がするのですが、
このチーム、この仲間で一番長く過ごせるのは、県内でひとつだけ。
わかっているはずですが、でもね・・・・・・。
8月中旬、瑞穂のグラウンドには低空飛行するトンボの群がいました。
秋の近づく足音が聞こえてきた。そんな思いです。
@頼もしいキャプテンです^^


【Photo@ちょっと前の明和練習風景(日韓中にて)】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*