FOR ALLチャリティマッチ 7人制エキジビション愛知学生選抜メンバー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

6日(日)、瑞穂ラグビー場にて行われる今年のトップリーグオールスター
「FOR ALLチャリティマッチ」。試合のキックオフは13時ですが、試合に先立ち
男子、女子ともに7人制のエキジビションマッチが組まれています。
男子はトヨタ、織機、ヤマハのTL選抜対名城、中京、愛学による愛知学生
選抜が対戦。その愛知学生選抜のメンバーが各大学のラグビー部ホームページ等に
アップされていましたのでご紹介。
名城大
竹中和也(4年)、長谷川雄司(4年)、馬場雄規(3年)、山口卓也(3年)
中京大
西井鷹之(3年)、鷹羽敦史(3年)、山田晶大(3年)、藤井達也(2年)
愛学大
桑田真吾(3年)、出口昂弘(3年)、 藤川修平(2年) 、守田有希(2年)
もしかして、土肥(中京)が出るかも?と想像しましたが残念(微笑)。
まずは、竹中と長谷川の元気な姿を確認せねば。
そして、愛工大の松田や武田(帰省中)や長江、ごめん、遠藤も出ちゃったりしない?、
だめかなー(練習してないから出ないらしい・・・・・・)。
TL選抜で伊東(ヤマハ、愛学大)は出るのか?など、興味は尽きません!
自主練はやっているでしょうが、合わせが1回と非常に不安でもありますが、
各大学、自慢のランナーが揃っていますので、それぞれの爆走を楽しみ
にしたいです。
ジャージはもしかして、ウルトラマンかなー、ピンクかなー、それとも???
@これはピンク。昨年の愛知県ラグビー祭。モデルは竹中選手
@ウルトラマンは一昨年の愛知県ラグビー祭。モデルは伊東選手
トップリーグオールスター「FOR ALLチャリティマッチ」のチケットは、
チケットぴあをはじめ、全国のプレイガイドで好評発売中。
試合は13時キックオフですが、少し早目に出かけて、いろいろなイベントを
楽しんでみてはいかがでしょうか?。たくさんのご来場をお待ち申し上げております!
【追記】
東海地方にお住まいの皆様へ。NHK名古屋放送局制作の「ウィークエンド中部」。
3月5日放送予定のインタビュー企画に、大畑大介選手が登場します。
視聴可能な皆様、お見逃しなく。放送時間は、午前7時30分~8時00分です。
ウィークエンド中部

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*