おかえりなさい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

地元のラグビーに足を運ぶようになって、まだ日の浅い私ですが、
卒業した選手たちが進んだ先でもラグビーを続けてくれている、というのは
嬉しい限り。
5月3日、瑞穂で行われた国公立大学ラグビー交流戦にて。地区予選以来、
花園以来のプレーに、つい頬が緩みっぱなし。元気そうで何より。
写真でお伝えする3選手以外にも、記憶にある選手がいる気がします。
というか、確実にいる、絶対にいるはず(滝汗)
@杉谷選手(木本→愛教大)
@夏目選手(旭野→信州大)
@西川原選手(千種→信州大)
お尻の重い私はなかなか東海圏を脱出しないのですが、みんなが瑞穂に
来ることはウェルカム。だから、また帰ってきてくださいね。何年でも待ってますから。
というわけで、東海近郊の国公立大学の交流会は明日も開催されます。
恒例?の新人戦(混成)は11時過ぎかな(毎年、一番盛り上がる気がするのは
私だけ?)。お近くの皆様、観戦に足を運ばれてみてはいかがでしょうか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*