花園での楽しみのひとつ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

高校ラグビー@花園での(個人的な)楽しみに、全国のレフリーを
LIVEで見ることができる、というのがありまして。
ここで見たレフリーの方々が次のステージへ進まれたり、いろいろな場所で
活躍されている報を耳にするのは、これまた嬉しいこと。
最近はなかなか関東へ(九州もだけど)行く機会がないので、花園で
会えるといいなーと願っていたおひとりが、同姓の清水塁さん。
3日の第4試合でようやく(微笑)。「がんばります」、そう話されていた清水さん(関東)。
試合中、何度もARと言葉を交わしている姿に、清水さんらしさを感じたり(微笑)。
高校大会期間中、お会いしたマッチオフィシャルの皆様、お疲れ様でした!。
また会いましょ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*