【Photo@4日】高校総体愛知県大会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4日、瑞穂で行われた高校総体愛知県大会の風景です。
帰宅後、撮った写真を見ていた時、SEAMOさんの「Continue」という曲が
テレビから聞こえてきました。
「負けたら終わりじゃなくて やめたら終わりなんだよね」
というフレーズに、「うんうん」。
どうしても点数や勝敗で評価されてしまう、それは仕方ないこと。でも、
みんなの頑張りが私には伝わってきました。ファインダーを覗きながら
何度も目頭が熱くなりました。負けて終わらず、顔をあげ、続けて
きたみんなの一生懸命は、人の心を動かす力を持っている。試合後、両チームに
送られた拍手の大きさと温かさは、ここにくるまでの過程が多くの人の
心に届いた証なのでは。そう感じました。
ホントにありがとう。今は感謝の気持ちでいっぱいです。
枚数が多いですが、のんびり見ていただければ嬉しいです。
@良きライバルがいてこそ


【Photo@4日】高校総体愛知県大会
@三好対明和
@いいキャラです
@試合中、負傷者も出た明和ですが最後の1本を次に繋げて欲しいです
@私の青春、その1(高杉中対決)
@私のエース(私の青春、その2。この代にいる私のエース3枚のひとり)
@私の青春、その3
@「キッカー、やるじゃん!」、「サッカー部でしたから」。すごいぞっ
@春日丘対西陵。開始から積極的にボールを動かし続けた春日丘
@立ってボールを繋ぐ心
@「10.31」から顔を上げ突き進んできた西陵
@逆転のコンバージョンを決めた園木選手
@西陵に強い眼差しが戻ってきた、そんな印象です
@一瞬のスキをつき、スピードスターの河野選手が先制トライ!
@昨年の花園を経験している酒井選手。ロングパスも魅力です
@とにかくよく走る、春日丘のフォワード陣
@足元にタックルに入られた柘植選手。この後、顔から落ちたように見えたの
ですが、粘り強くボールを繋ぎ同点トライをサポート
@レフリーの皆様も暑い中、お疲れ様でした!(3位決定戦、左から
植村先生、富岡先生、志水先生)
@決勝(左から岡田先生、吉田先生、梅村先生。岡田先生の眼鏡は
UV加工がしてあって、フレーム焼け、しないそうです。すごっ!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*