第19回 日韓中ジュニア交流競技会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

公益財団法人日本体育協会交流事業の一つとして1993年(平成5年)より
日本・韓国・中国による持ち回りで開催されている日韓中が今年は、愛知にて
行われます。あいまいですが、一昨年あたりからU17が参加するように
なって、その時のチーム(今の大1)が直前合宿を愛知学院でやっていた
こともあって、この代は思いいれがあるかなーと。小原や林(東海大)、
小瀧(帝京大)がいたりで、これからのサクラがこの中から・・・・・・、と思ったような。
その日韓中に参加するU17日本代表メンバーに、今回は地元愛知から
飯野選手(三好)、姫野選手(春日丘)の2人が選ばれています。おめでとー!。
また大会には開催地選抜チームも参加します。
日本ラグビーフットボール協会
おっ、松田選手(伏見工)はもちろんですが(これは個人的に)、
湯元選手(東海大仰星、湯元選手も個人的に)、牧野内選手(東福岡、
ジュニアで見て以来だけど、元気かなー)といった一昨年の全国大会から
個人的に応援している選手も選ばれていて、これはもう楽しみでひとり、
ニヤニヤ^^
仕事の都合で残念ならが木・金の2日間しかいけないのですが、今から楽しみな
日韓中。愛知県近郊の皆様、地元選手はもちろん、これからのジャパンが
たっくさんいますので、ぜひ、ご来場いただければ嬉しく思います。
大会は8月23日(火)から8月26日(金)。途中、中日とかあるのかな。
スケジュールがわかれば掲載したいと思います。
※私事ですが。
菅平→数河の追っかけから帰って、少し写真をアップしたきり、更新が遅れ
申し訳ありません。この休みで馬車馬のようにアップしていきたいと思いますので、
気長に見ていただければ嬉しいです。
@飯野と姫野をはじめ、今年のU17東海。みんな、掲載が遅れてゴメン&ありがとう!
今年のチームカラーは?。記憶にも記録にも残る代になりました^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*