名阿京石親

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この土・日と荒れ模様の天候でしたね。ニュースで、「新宮」、「熊野」、
「紀宝」や国道42号線の文字や声を聞くと、行ったことがあるだけに、
大丈夫かなと心配になります。大雨の被害、最小限であることを祈りたいです。
そんな天候の中、週末に予定されていた試合のいくつかは、中止になった
ようですね。3日に予定されていた私学祭決勝、今年は春日丘、名古屋の
両校優勝になったとか。出口先生からの便りにもありましたが、2校は
花園県予選の同じゾーン。対戦予定は先になりましたが、それぞれに成長が
楽しみです。
4日、日曜の女子ラグビー関西大会@第1日目は予定通り行われたとのこと。
ひえー、雨とかすごかったんじゃないのかな。選手、スタッフ、観戦の皆様、
体調には十分、気をつけてくださいませ。
さて、タイトルの「名阿京石親」は、今日の女子ラグビー対戦カードのひとつ、
名古屋レディース・阿倍野HOLLY‘S対京都ウィメンズ・石川撫子RFC・親和女子大学の
略?(微笑)。電光掲示板の機能を最大限に活用しましたが、まあその。
時代の流れ等、設備に関してもいろいろな話題がでますが、これも瑞穂の魅力だと
私は思っています(確か、電光掲示板もそうだけど、入力用のパソコンが
限界に近いのではと思ったり・・・・・・)。
@Photo by おっかけマン様。special thank you!
************
いよいよラグビーワールドカップ2011NZ大会が9月9日に開幕します。
日本代表のプール第1戦は9月10日(土)、フランス戦です。
キックオフは日本時間の15時かな(現地時間で18時)。
試合はJ SPORTS、日テレ系28局ネット+TOSでLIVE放送です。
ご視聴可能な皆様、ぜひ、日本代表へ熱いご声援のほど、よろしくお願い申し上げます。
(ちなみに、9月10日は愛知県高校ラグビー大会の開会式が瑞穂で
ありますよーん)
ラグビー日本代表公式サイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*