高校ラグビーはベスト8

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

週末です。先週は土曜が出勤日で休みが1日しかなかった影響なのか、
疲れ倍増、おまけに月末、月初でバタバタしていました。コクリ、コクリしながらブログを
更新しましたが、途中で絶えてしまい申し訳ありませんでした。
年のせいか、1日、1日がものすごい速さですぎていく、そんな気が
しています。昨日より今日の自分はどこか成長しているか?、という
ことを考えるヒマもなく、会社では叱られっぱなしです(滝汗)。
明日、11月5日(土)は、豊橋(岩田)で高校ラグビーのベスト8、4試合
が行われます。またしてもいけず、無念。ごめん。
☆第91回全国高校ラグビー愛知県大会 ベスト8☆
豊橋(岩田)
11:00 春日丘対栄徳
12:15 千種対明和
13:30 三好対旭野
14:45 同朋対西陵
9月に始まった予選ですが、今残っているの8チームは、本当に幸せだと思います。
試合も見ていないし、ここ最近は練習にもいっていないのであれですが、
みんなのがんばってきた姿を想像すると、胸が苦しくなり、目頭が熱くなって
うるる。
3年生。ここまで続けてくれてありがとう。
2年生。ここまで続けてくれてありがとう。
1年生。ここまで続けてくれてありがとう。
その都度でいろんな表情を見せてくれて、私はすごーく幸せでした(今もね)。
君たちと出会ったことは私の宝物。ベスト8、みんなの全力ラグビーに
エールを。痛みや苦しみも、みんなとなら乗り越えることはできる!。
それぞれのカラーを出せること、願っています。
卒業生のみんな。事情あって学校へ顔を出せなかった子は集合(微笑)。
後輩たちに受け継いだ想い、どうぞ見守ってあげてください!
いいときも悪いときも一番近くにいて、一番の理解者でもある、お父さん、
お母さん、ご家族の皆様。ご事情もあるでしょうが時間等許すならば、
この試合も一番近くで見守ってあげてくださいませ。
いけなくてホントにごめん。次の豊田で待ってるから。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*