今日の1枚

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3日の市内県立、高校女子7人制セレクション、トップリーグ、そして4日の
名古屋市ラグビー祭といろいろありました。会場でお世話になった皆様、
ありがとうございました。
先にこの笑顔をご報告したく、順番飛ばしで申し訳ありません
@名古屋市ラグビー祭、愛知県スクール選抜
いいトライだったね。みんなが繋いだボールだった。ううん、ボールだけじゃなく、
チームの想い、仲間の想い、いろーんな想いを繋いだトライだったかな。
選抜チームはこれで終わり(かなと思う)だろうけど、
進む道はそれぞれだろうけど、どこかでまた、この仲間と
ラグビー、したいね。
そんな日が来ることを願って、みんなのこれから、応援してます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*