何度見ても

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

5日、全国高校ラグビーは準決勝の2試合が行われ、桐蔭学園、東福岡が
決勝に進み中2日をおいて8日(土)、近鉄花園ラグビー場第1グラウンドにて
14:05キックオフで対戦します。昨年と同カードですが今年はどんな戦いを
見せてくれるのか、非常に楽しみですね。
その東福岡でFBのポジションで頑張っているのが藤田慶和選手。
ジュニア時代は見ることがなかった(私が行かなかっただけで)のですが、
公式戦や夏の菅平等、どこで何度見ても、こう足が長くて(腰の位置が高い)
カッコいいよなーと惚れ惚れ(微笑)。
@サニックスユースより
@今年の花園にて
決勝での輝きも非常に楽しみな選手のひとりです^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*