【試合結果@5日】愛知県高校ラグビー新人大会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

5日、豊橋@岩田にて、愛知県高校ラグビー新人大会のベスト8、4試合が
行われました。
会場でお世話になった先生方。声をかけていただいた父母会の皆様。
今年、お世話になったますみちゃん。そしーて、久しぶりの玉井くん。
ありがとうございます。お礼は改めて別記事にて(微笑)。
太陽が高い時間帯はポカポカ陽気でしたが、やはり。日が落ち始めると
寒いですねー。気をよくして薄着気味でしたが、しまった・・・・・・。観戦された
皆様、どうぞ体調にはご注意を!


【試合結果@5日】愛知県高校ラグビー新人大会
西陵 91-7 栄徳(前半:36-0、後半:55-7)
三好 50-0 千種(前半:26-0、後半:24-0)
旭野 40-3 愛知(前半:19-3、後半:21-0)
春日丘 64-0 明和(前半:33-0、後半:31-0)
準決勝は12日(土)、豊田運動公園にて。対戦カードは下記です
13:30 西陵対三好
14:45 旭野対春日丘
なお、12日(土)は同会場にて10人制の決勝トーナメントも
行われます。出場校は、豊明、刈谷北と今日、試合が行われた
名北の1位、2位の4校。キックオフは10:30です。名北の2校は、
1位が市工芸の様子。市工芸、昨年見ましたけど気持ちが伝わって
くるチームなので、県大会でも上位を目指してがんばって欲しいです。
もちろん、豊明、刈谷北も。10人制にもエールのほど、よろしく
お願い申し上げます。
@三好対千種より。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*