トップリーグオールスター前日練習にて

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

明日6日(日)、瑞穂ラグビー場にて行われる、トップリーグオールスター
「FOR ALLチャリティマッチ」に向け5日(土)、監督と試合出場予定の選手たちによる
公開練習が瑞穂北陸上競技場にて行われました。
お天気にも恵まれ、スタンドも賑わいを見せていましたね。ご来場いただいた
皆様、本当にありがとうございました。中には、「当日に行けないから練習だけでも」と
足を運んでいただいた方もいらして、熱心なファンの心にジーンときました。
会場で声をかけていただいた皆様。ご配慮いただいた関係者の皆様。
ありがとうございました。
さあいよいよ明日ですね。天気も大丈夫かと思います。トップリーグ、今年最後の試合。
キックオフは13時ですが、11時の開場とともにイベントはもりだくさん。
オールスターを選手、そしてファンと一体になって盛り上げましょ!。
混雑も予想されますので、できればお時間に余裕を持って、お出かけくださいませ。
トップリーグ・プレイヤーズ・ウェブサイト
先発予定メンバーは、トップリーグサイトにアップされています。
キャプテンを務めるのは、いずれも選手間投票の最多得票選手、かな?
ジャパンラグビートップリーグ公式サイト
@ありがとうございました!


@クラウチ!
@子供相手ですが、手加減は・・・・・・
@タグベルト装着中。息を吸って、はい、とめて!
@普段より腰を低くしてプレーしていますねー。中には「タグ!」といいながら
手にしたのがタオルマフラーで、爆笑を誘った選手もいました(最年長の・・・・・・)
@子供たちにとって、選手の多くは力持ちのお兄さん
サインをお願いする子供たち。
「サインお願いします!」
「うちのチーム、応援してね。明日来てね」(選手)
「はいっ!。ありがとうございました」
あちこちで挨拶と笑顔が交差する光景は、周囲の人を笑顔に、そして元気にする、
不思議な力があるよなーと、改めて思いました。明日も、「笑顔と感謝」で
一日、過ごしたいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*