1年生の時の面影

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

5日、愛知県中学校選抜の練習会に続いて、午後からは1年生を対象とした
普及交流会が行われました。で、よくある私のパターンですが、ふと。
今の3年生が1年生だった時、初めて普及交流会にお邪魔したことを思い出し
ゴソゴソ。
今、3年生で選抜をはじめチームの柱で活躍している先輩たちも1年生の時は
こんな感じでした(微笑)。
ピカピカの1年生(2009年7月7日掲載)


【ちょっと懐かしいシリーズ、1年生の時はこんな感じだった!】
今の1年生も大丈夫!。3年間、ラグビー頑張ると先輩たちみたいに
カッコよくなるから。
仲間と一緒にラグビーを楽しみましょ。
それにしても、懐かしいというか、こんな時があったんだなとしみじみ(微笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*