【試合予定】「第62回全国地区対抗大学ラグビー大会」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大学選手権の組み合わせ抽選会とほぼ同時期ぐらいに、ひっそりと
地区対抗大学ラグビー大会の組み合わせが今年もリリースされています。
【試合予定】「第62回全国地区対抗大学ラグビー大会」
☆1回戦@1月2日☆(組み合わせ表の上から)
①10:00 九州大学(九州代表8年ぶり3回目)
     仙台大学(東北代表4年連続8回目)
②11:40 徳山大学(中国・四国代表2年連続11回目)
     東京都市大学(関東1区代表3年連続21回目)
③13:20 愛知学院大学(東海・北陸代表2年ぶり8回目)
     道都大学(北海道代表2年連続10回目)
④15:00 大阪大学(近畿代表6年ぶり3回目)
     新潟大学(関東2区代表8年連続16回目)
☆準決勝@4日☆
12:15 ①の勝者対②の勝者
14:00 ③の勝者対④の勝者
☆決勝@6日☆
13:00キックオフ
日本ラグビーフットボール協会
昨年から全ての試合が40分ハーフになり、1回戦は40分ハーフ×4試合の
長丁場(苦笑)。そうはいっても、「お正月といえば?」はい、瑞穂(微笑)。
出場大学は馴染みも多いですが、それだけに成長が楽しみです。
名古屋の冬は乾燥、そして底冷え。当たり前ですが、遠征の皆様、体調管理には
気をつけて。あっ、正月を地元で過ごすみんな(みんな?)、先輩、
後輩の出場へは、応援幕を持ってかけつけてね(特に4年生の同期は(微笑))。
ちゃんと写真撮るわ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*