トップリーグ第5節@瑞穂、いろいろ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3日、瑞穂ラグビー場にて開催されたジャパンラグビートップリーグ第5節、
トヨタ対近鉄。試合前には先に記事にした市内県立大会と、冬の花園、
開会式後に行われる、高校女子7人制の東海ブロック対近畿ブロックの試合も
行われました。
東海の選手の多くはプレーを見たことがあるし、近畿にも応援している選手がいて
再会を楽しみにしていました。近畿のさきちゃんは、肩の故障で後半、
残り2分での出場。しかーも、遠いサイド・・・。でも短い時間でしたが、
それでも、らしいプレーを見ることができよかった、よかった。今度は
もっと長い時間のプレー、見たいぞっ。
試合は、近畿の追い上げ届かず、東海が勝利。セレクションマッチ、
力を出し切れずか、涙を見せた選手もいました。月並みな言葉ですが・・・・・・。
がんばってる姿、絶対にどこかで誰かが見ているから。大丈夫。信じて
がんばろ。次は嬉し涙にしましょ。
@集合写真


そんなこんなの瑞穂。「FOR ALL Shake Hands」に参加したトヨタの
選手はこの3人。
入場口付近では、東日本大震災の募金活動中
トップリーグのスタンプラリーも大盛況。補助役員、みんな必死です^^
今日のボールボーイは三好高校ラグビー部。トランシーバーの扱いも
慣れた手つきで?
ライガーくんが手にしているミニライガー(でいいのかな?)って、選手の
サインが入っているの?、それともライガーくんのサイン?
瑞穂では今週末もトップリーグ第5節、対サニックス戦が行われます。
「雨が多いよ、瑞穂」とも言われていますが、ぜひLIVEで、ラグビーの迫力を
お楽しみくださいませ。多くのご来場、お待ち申し上げております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*