1年生

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

公式戦のファーストジャージと念願のご対面。
昨年度の愛知県中学校選抜には、前期、後期とも本当によくしていただき
ありがとうございました。そんな彼らも4月になり多くの選手がそれぞれの
進学先で元気にラグビーを続けているようで、早く見にいきたいなーと
思っていました。
名古屋高校には、中等部でラグビーをしていた選手たちをはじめ、楽しみに
している選手がたくさん在籍。ジュニアの12人制から高校ラグビーへと
舞台が移りましたが、みんなの成長はこれからも楽しみに追いかけたいと思います。
というわけで、高校でもよろしくお願い申し上げます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*