今年のU17東海代表 その1

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1週間以上経ってしまい申し訳ありません。今年もお邪魔した菅平のコベルコカップ。
思えば、菅平にこの大会が来てから足を運ぶようになり数えること4回目。
東海代表の活躍も、そして全国の高校生ラガーの成長を見る機会に恵まれ、
本当に感謝しています。
今年のU17東海代表は参加9ブロック中、全体で4位という成績。「打倒、キンキ」で
挑んだ予選リーグ。望む結果は出ませんでしたが、悔しさ、明るさ、楽しさ、時には
おばかな表情をずっと見ることができ、参加選手、スタッフ、保護者の皆様、
ありがとうございました。
そうそう、この代の愛知は中3の時から見てきたのよね、そう考えると
思いいれもひとしお。ブカブカだったオールのジャージが、頼もしく見えるのは、
みんなが積み重ねてきた努力の証だから。
お疲れちゃん。オールで会えるメンバーもいるかな。その時はまたよろしくお願いします。
@これからも頼むよ!


【Photo@28日、対U17東北代表】
@森川選手(イケメン系)
@黒瀧選手(癒し系)
@関根選手。
@多分、通算登場回数ナンバーワンの清水選手
@浜野選手。浜野も中学からずっと。
@下村選手。シモは高校に入って急激に伸びた選手のひとりだと思う
@村上選手。村上も中学時代から頑張っている選手のひとり
@松本選手。私の呼び名は「松詢(まつじゅん。松潤とは漢字が違う)
@飯野選手。飯野はまさに、シンデレラボーイ。中学時代はサッカー部で
GK。だから、コンバージョンも蹴ります
@この試合のレフリーは川尻さん(イケメン系)。
手元に届けるまで待っててー(きっと、菅平で配布行脚するかも・・・)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*