おかえり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

山口国体のラグビー競技は今日、6日が最終日。少年男子決勝は、福岡県対佐賀県。
成年男子決勝は東京都対愛知県です。
5日は少年男子の準決勝2試合と5位、7位決定戦の2試合が行われました。
少年愛知は青森県に17-19で惜敗。三重県は広島県に26-12の勝利。
参加選手、スタッフ、関係者、そして応援の皆様、本当にお疲れ様でした
&日々、嬉しく楽しい報せをありがとうございました。
@今年最後のオール愛知
この代は、中学時代からホントに仲がよかったようで、それは高校に入っても
ずっと続いていたり、新しい関係ができていたんでしょうね。見ていて
ものすごく楽しく、向けたカメラへの笑顔をはじめ、メチャメチャかわいい
(おばさん的発言ですが)。
お疲れちゃん&おかえり。
選手の多くは10月末に再開される県大会に向け、おっ、まずはテストを
乗り越えて?かな(微笑)。次に会うとき、試合ではライバルだけど、
これからもずっと、友達の輪を忘れないでいて欲しいなと願っています。
(機会があったら、山口話を聞かせて下さいませ^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*