【Photo@4月30日】名古屋市総体

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをいただき、ありがとうございます。掲載が遅くなり大変申し訳ありません。
今日の2回戦はいけなかったのですが、4月30日に行われた中学生による
名古屋市総体の風景です。会場でお世話になった皆様、ありがとうございました。
久しぶりに見たチームがあって、そこは柱になるであろう選手が出場していなくて、
でも「あいつの分まで、あいつのためにも勝とうぜ」と仲間は大きな声でグラウンドに
飛び出していきました。その瞬間、胸がジーンと熱くなってつい・・・・・・。
いろんな想いの重なり。その一瞬、一瞬をこうして記録に残すお手伝いが
できればなと思います。


【Photo@4月30日】名古屋市総体。5試合ありましたので少し、枚数があります。
のんびり見ていただければ嬉しいです。
@愛知中対豊正中
@志賀中対原中
@御田中対高杉中
@北陵中対津賀田中+桜田中
@守山東中対滝ノ水中
******************
余談ですが。5月7日にスタートした日本テレビ系放送の「高校生レストラン」。
今日がその初回でしたが、冒頭にラグビーシーンが出てきたように見えたのは
私の気のせいでしょうか??(微笑)。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*