新人戦@名北支部予選(愛学院グラウンド)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

8日、愛知学院大グラウンドにて、「平成22年度愛知県高校新人ラグビー大会」の
名北支部予選、2試合が行われました。愛学院での試合は、高蔵寺対愛知、
西陵対名古屋。支部予選の1回戦としては、異例?ともいえるほど、
(見たことがないぐらい)多くの観客がその行方を見守っていました。
関係者の皆様、お世話になりました。出口先生、ありがとうございました。
レフリーの先生方、お疲れ様でした。
花園は花園なりの独特の魅力はありますが、県内をはじめ東海地区のグラウンドで
会うみんなが、やっぱり一番好きだなー(微笑)。さあ、今年も頑張っていきましょ。
もう年も年ですが、息切れするかもしれませんが、追いかけますので(微笑)


【試合結果@8日、名北支部予選、2試合】
※すみません、記録をつけてたのですが曖昧なので勝敗だけを・・・・・・
愛知 ○-× 高蔵寺
西陵 ○-× 名古屋
勝った愛知は栄徳対春日井南の勝者と中1日おいて10日に対戦、
西陵は旭野と対戦します。こちらも10日に試合が行われます。
【Photo@8日、愛知学院グラウンド】
@愛知対高蔵寺
@ボールをよく動かしていた愛知。荒削りな分、これから先も期待大!
@高蔵寺、いいタックルです。強い気持ちのチームは伝統なんだなーと
@西陵対名古屋。
@モールを軸に新チーム、公式戦の初戦を白星スタートの西陵。倒れない
強さは健在
@名古屋。FB松原選手。元気そうで何より
@西陵もFBは1年生(森川選手でいいはず)。2年生もそうですが、この代
(1年生)はジュニアから見てきたので楽しみ、楽しみ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 高蔵寺の父 より:

    寒風の中、写真をありがとうございます。
    とてもきれいに写っていますので愛知対高蔵寺の写真をダウンロードさせて頂きました。
    また、写真を個人のブログに利用させて頂いてもよろしいでしょうか。
    よろしくお願いします。

高蔵寺の父 へ返信する コメントをキャンセル

*