2年後

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

卒業生を見るたび、特に高校を卒業したみんなは、こうどことなく、
「髪が伸びると、ちょっとちがうねー」という印象。
でも、やっぱり。面影は残っていて(当たり前ですが)、懐かしい気分や
その当時を思い出したり。3代前(今の大2)はいろいろなエピソードを聞くことが
多い中でも、一番記憶に残っているのは合言葉は「ラーメン」の、
「夕張遠征のラーメン」かなと(微笑)。
先日の豊橋にて行われた新人戦。三好の卒業生、3代前の主将、玉井選手と
前主将の前田選手が、後輩達にエールを送っていました。高校ラグビー生活時は
ジャージか制服しか見たことがないので、とてーも新鮮。
@玉井くん
@前田くん
卒業するとなかなか、接点が少なくなってしまいがちな中、特に、玉井くんは、
ブログにコメントをいただいたりと、かすかな繋がりを感じているので、
お会いでき、話しができることは本当に嬉しい限り。ありがとうございます。
今週末の豊田は高校ラグビー新人大会準決勝。各校の卒業生の何人かは、
母校の応援にかけつけるそうで、行きたかったよ・・・・・・(出勤日なの)。
表情が少し大人になった?(微笑)。そんなみんなの成長を
記録に残すべく、今年こそは・・・・・・、がんばりたいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*