OB戦は楽しい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

七夕の7月7日。トヨタスポーツセンターにて、トヨタ自動車と日野自動車の
定期戦が行われました。
この定期戦があると知ってからの楽しみのひとつにOB戦があります。
それぞれにチームの歴史を作った選手たちが再び、ジャージを着て、
楕円球を追いかける姿は、見ている側にとって(きっと、やっている側も
だと思う)、本当に楽しくて、タックルひとつ、パスひとつ、キックチェイスひとつと、
どれをとっても周囲から歓声があがる光景に、つい頬が緩んでしまうのは、
私だけじゃないのでは(微笑)。
時間が間に合わず、20分ハーフの後半だけしか見ていませんが、
素敵な時間をありがとうございました。


【Photo@トヨタ・日野定期戦、OB戦】
@皆さん、多少色白になりましたが、でも。笑顔のノーサイド、カッコいいです
@富岡レフリー。栄徳の先輩でもある山本さんと同じグラウンドに立てて、
光栄ですと話されていました。山本さん。また、母校のご指導、よろしくお願い
申し上げます!
出場していた選手の何人かは、今もクラブチームでプレーしていて、
「この間、見た気が」、なーんて方も。他にも、試合を見に来ていたOBも
たくさんいらっしゃったのでは。グラウンドにいる姿に違和感を覚えなかったのは、
多分、高校生などの試合会場で皆さんをお見かけしているからかも。
いちOBとしてトヨタはもちろんですが、母校や地元の中学、高校、大学でも
みなさんの手腕、期待しています!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*