定期戦@トヨタ対日野

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

そういえばこの間、天理大と筑波大の定期戦に行ったよなーとか、
休みがあえば、龍谷大と愛知学院の定期戦にも行きたかったのになーとか
思いつつ、またもやってきました定期戦。7月7日、トヨタスポーツセンターにて、
トヨタ自動車対日野自動車の定期戦が行われました。
あいにくの天候でしたが、多くのファンに見守られながら行われた試合。
その雨の影響もあってハンドリングエラーなどのミスもありましたが、
「ボールをキープし続ける」というコンセプトを軸に、攻撃的なスタイルを
80分間貫いた中で、収穫であり、これから取り組むべき課題が明確に
なったのでは。
「今年は勝ちたいときに勝てるチームになるべく、今は鍛錬の時期」(朽木監督)。
6連1休のサイクルは、まだまだ続きます^^
監督をはじめ、スタッフ、選手の皆様、レフリーの皆様。お疲れ様でした
&ありがとうございました!
@少しでも遠くへ、そして素早いサポートを!


【Photo@定期戦、トヨタ対日野】
@新入団、佐藤選手(京産大)。余談ですが・・・・・・。
私は、「藤井(中京大)がなんでいるの?」と最初、思ってました。
すまぬ。でも、そっくりと思うのになー(今度、隣に並んでー)
@新入団、李選手。
@おまけ。お腹が出ているのはワケがあります
@期待。早く帰っておいでー
@秘密。背中の私は誰でしょう(微笑)。
今年で創部70周年のトヨタ自動車ラグビー部。8月には地元で記念試合が予定
されているようです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*