【Photo@6日】東海学生ラグビーリーグA決勝リーグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

続いて、6日に瑞穂にて行われた、東海学生ラグビーリーグA決勝リーグ
2試合の風景を。
4チームの総当り。1戦目を勝ち、勢いをつけたいのはどこも同じで、
でも試合をする以上、勝ち負けがついてしまうのは勝負の厳しさ。
ひとつ負けたから、もう・・・・・・、何て誰も思ってないよね?。第1戦の
悔しさを乗り越えてあと2つ、出し尽くそう。私はみんなのこの1年を少ししか
見てないけど、できる、絶対に。大丈夫だから。もちろん、初戦に勝利した
チームも同じだから。全力の先にあるもの、みんなでとりにいきましょ。


【Photo@6日】東海学生ラグビーリーグA決勝リーグ
朝日大対愛工大
名城大対中京大

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*