久しぶりに

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

6日、久しぶりに愛知県中学校選抜の練習会へお邪魔しました。
愛知県の中学校選抜は前期と後期に分かれていて、前期は3年生を中心に
夏の関西大会、ジャンボリーの出場を目指し、後期は全国ジュニア、
そして来年度を見据え選手を選抜という形の1年のようでして、今年も
前期終了後、改めて後期のセレクションが行われました。が、台風の影響で
予定していたセレクションが延期となり、そうこうしているうちに中学生大会が
始まり、と今年は慌しかった様子。
前期から引き続きの選手もいれば、Bチームから昇格(でいいかな)
した選手も何人かいて、みんなの分もがんばらなきゃね、と念を送ってみたり。
東海ブロック予選会は目前。季節の変わり目、手洗い、うがいの励行で
風邪の予防を。さあ、はちまき締めてがんばろー(ふんどし締めて、
と書いてもわからないかと思ってはちまきにしてみた)
@雨の日スタイル?


@公式戦にいけなくてごめんよー><
@決勝の翌日というのに元気(若いっていいわねー)
【試合予定@第17回全国ジュニア大会東海ブロック予選会】
11月26日(土)、27日(日)、いずれも瑞穂ラグビー場
☆Aブロック 中学校主体☆
1回戦(11月26日)
11:00 三重県対愛知県
12:10 静岡県対岐阜県
☆Bブロック スクール主体☆
1回戦(11月26日)
13:10 三重県対愛知県
14:10 岐阜県対静岡県
☆決勝 11月27日☆
9:45 Aブロック
10:45 Bブロック
※11月27日の午後は、第1回関西クラブトップリーグの名古屋クラブ対六甲クラブの
試合が14:00キックオフで行われます。 
@おまけ。生まれて初めて色のついた石灰を見ました。世の中には
いろーんなものがあるんだとビックリ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*