お母さんたちの花園

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一番近くにいて、一番の理解者で、一番の応援団だと思う。
毎試合のように足を運ばれている方も、そうでなくても、家族、というのは、
選手たちにとって、一番の存在。
ラグビーの会場にいる、お父さん、お母さんはいつも楽しそうで、笑顔。
以前、3兄弟の母さまに寄せていただいたコメントのよう、試合が始まれば
応援席はわかれるけど、そうじゃないときに、皆さんが入り混じって談笑
されている光景が私は本当に大好きです。
遠征のひとつ、ひとつが親孝行だと思うけど、やっぱり、花園は
一番の親孝行だと思う。お母さんたちにとっての花園は?。今度、
お聞きしてみたいです。空から見守っているお母さんは何ていうかなー^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*