青タンの仲

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

グラウンドで、心がホッとする場所のひとつが、マネージャーさんの周辺。
もしかしたらマネージャーさんの笑顔は、一番の力の源かも。
ボトルゲージを持って全力疾走。倒れた選手を目にすると、全力疾走。
練習や試合だけではなく、その前後にも仕事は多々。本当にいつも
すごいなと感心。そして、元気をありがとう。
愛知県高校ラグビーの新人大会にて。西陵のマネージャーさんは、
私が高校ラグビーへ足を運ぶようになってから、本当にお世話になっているし、
いろいろなことを教えてもらいました。マネージャーさんの両足できた「青タン」もそう。
確か、触らせてもらった気が。その時、1年生だった彼女たちは、4月になれば
3年生。いつの間にか、身につけるものが増え、責任も少しずつ大きくなって
きたのでは。そんな成長も、見守る側としては嬉しいものです。
応援してるよっ、マネージャーさん。
今年もねっ。
部員の皆様へ。春は、菅平からもうちょっと先まで連れていって欲しいなー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*