笑顔の栞

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

しばらくは、オールスター話題を。
今年のトップリーグオールスターでは、2人の選手の引退セレモニーが
行われました。ひとりは、コカ・コーラウエストレッドスパークスの山口智史選手。
そしてもうひとりは、神戸製鋼の大畑大介選手。
お2人とも試合後、共同会見に臨まれ、それぞれの胸の内を語っていました。
山口選手は、コーラがトップリーグに昇格した2006-2007シーズン、ヤマハスタジアム
にて行われたヤマハ対コーラ戦後、お話をお聞きした記憶が。穏やかな人柄に
誰からも好かれる空気を持っている、そんな印象があります。
山口選手、大畑選手に共通していると思うところに、持つ人柄が滲みでているような
素敵な笑顔。そんな笑顔にトリコとなったファンも多いのでは。
人を惹きつけてやまない、2人が現役を引退される、というのはさみしいですね・・・・・・。
山口選手、大畑選手が残してくれた、たくさんの感動とたくさんの笑顔の栞。
お疲れ様でした、そしてありがとうございます。
これから進まれる道での活躍を願い、エール!
@共同会見にて、大畑大介選手

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*